星のロミが完全終了…星のロミを見るための隠しURLや代わりのサイトをまとめてました

 

今回ついに無料漫画サイト“星のロミ”が完全終了。

開いてもこんな画面になり全く読めません….

星のロミ

 

そりゃそうですよね….こんなサイトは違法でしかなく、いずれ閉鎖になることは目に見えていました。

いけないこととはわかっていても無料で漫画を楽しんでいたかたも多く、代わりを探している方も多いようです。

この記事では、星のロミの代わりに無料でマンガを読めるサイトや、星のロミ完全閉鎖になった経緯などをみていきます。



星のロミを見る為の隠しURLはあるの??

星のロミについて調査していると、こんな情報が出回っていました。

それは星のロミの代わりのサイトや、星のロミを見るための隠しURLがあるというもの!!

どうやら一部の人だけがこのような情報を知っているそうなのですが…

この人たちの目的はフォロワーを増やすためや、AMAZONギフトカード、iTunesカードなどの要求であることがわかりました。

つまり星のロミ閉鎖に便乗して詐欺が横行している状態ですね。

 

フォロー&リツイートくらいなら、騙されても納得できるかもしれないですが、金銭関係はただの詐欺なのでそのような要求に乗せられないように気をつけてください!!決して金銭の送付等はしないように気をつけましょう。



無料で漫画を読めるサイト

ブック放題


マンガ20,000冊以上人気雑誌200誌以上を公開しています。旅行ガイド「るるぶ」も公開されていてコンテンツ数が豊富!!

初月無料なので無料期間中に解約すれば完全無料でご利用できますよ!!

もし継続した場合でも月額500円で読み放題なので非常にコスパが高いですよね。

まずは初月無料でお試し【ブック放題】

U-NEXT

U-NEXTは動画配信サービスの超大手ですが実はマンガの配信も行っています。

マンガ、書籍、ラノベが35万冊以上公開されています。

そしてU-NEXTのすごすぎるところが、映画、ドラマ、アニメなど最新作から名作まで、130,000本以上のタイトルと70誌以上の雑誌

なんと登録してから31日間無料で見放題です。

このサイトのキャッチコピーは”ないエンタメはない!!”

すごい自信ですが本当にマンガだけでなく、見られない映画がないくらいの取り扱い数です。

”星のロミの代わり”+”動画も”31日間だけ無料で登録してみてはいかがでしょうか。

>>U-NEXT31日間無料登録

↓クリックで公式サイトへ飛べます

FODプレミアム

こちらはフジテレビが運営するサイトで動画はもちろんですがマンガが15万冊以上公開されています。しかも登録後1ヶ月間は無料!!

ちなみに無料マンガも約1500冊公開しています。

フジテレビの運営ということで動画は超充実。

フジテレビの現在放送中のタイトルや、『コードブルー』『リッチマン プアウーマン』『昼顔』などの過去のドラマなど5,000本以上タイトルを配信しているのにも関わらず初月無料。

継続した場合にも1ヶ月なんと888円と超安いです!!

>>FODをまずは初月無料でお試ししてみる!

↓クリックで公式ホームページに飛べます

DMM電子書籍

こちらのDMM電子書籍も国内最大級のサイトでマンガだけで約25万冊も公開されています。

DMMだけで権利を独占しているマンガが多いのが特徴でここでしか読めない漫画が多数あるようですよ!!

ちなみにマンガだけでなく、小説、写真集、ビジネス本なども幅広く取り扱っています。

星のロミで公開されていたようなちょっとイヤらしいマンガの取り扱いが多いのもここだけなので読みたい方はDMMがおすすめです。(笑)

無料で読めるマンガは約3000冊程あり、

『進撃の巨人』『7つの大罪』『ちはやふる』『化物語』などの超有名タイトルも無料で読めますよ。

>>DMM.com 電子書籍でマンガを読む

↓クリックで公式サイトへ飛べます

eBookJapan

eBookJapanは品揃えが世界最大級で約50万冊の本を配信しています。

漫画だけで約21万冊を揃えており、漫画を以外を読むことも可能。

なんと約9000作品が無料で読める読み放題コーナーが最大のおすすめポイントで、もし課金をする場合にも登録するだけで1冊半額クーポンがゲットできます。

>>eBookJapanで無料で漫画を読む

↓クリックもOK

星のロミの復活はあるの??

今までも何度も繋がらなくなった星のロミ。

『今回こそ終わりか??』と思われたときもその度にしぶとく復活してきましたよね。(笑)

しかし今回はちょっと事情がちがうようです….。

星のロミの運営者の”星野ロミ”は、

現在『小学館』『講談社』『集英社』『講談社』の4社から損害賠償請求という形で訴訟されているそうです

 

今から9年程前になるのですが2010年に中学3年生の男子生徒が、発売前の『ジャンプ』や『サンデー』などをYouTubeに違法アップロードをし逮捕された事件がありました。

ちなみに30作品、118話分の違法アップロードで被害額は20億円ほどだったらしいです。

どんなマンガでも調べればだいたい掲載されていた”星のロミ”の被害額は一体いくらだったのでしょうか??

完全に違法で極めて悪質な為、逮捕されている可能性が高く復活することは望めないでしょう。